Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

fantasy

目に涙がなかったら霊魂には虹がない
<< 25になって思うこと | main | the second stage >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
DEAR ALL
お元気ですか ?

私はあっちへこっちへと
相変わらずばたばたな生活が続いていて
気付けば日本でもう8回目の冬を迎えていました。

そして私が大好きなこの冬の風に
最後までみんなと一緒に触れることができず
来年の2月より、日本を離れることになりました。

突然のことで自分でも少し戸惑いを感じましたが、
"世界を理解していき、人を理解していく。
学ぶということはとても嬉しいことではないか。"
との言葉を心に抱いて、違う場所へ、旅立とうと思います。

日本での7年2ヵ月の間、
たくさんの思い出と笑顔、そして「愛」をいただき
ありがとうございました。

残りの2ヵ月、今より少しペースを上げて
みんなと一緒に過ごす時間を増やせたらと思います。

今度いつ日本に戻れるかわかりませんが

また会える日には、"お帰りなさい"と 迎えてくださいね。

では、

さようなら!
Posted by yunhee
- / 22:06 / comments(3) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 22:06 / - / -
COMMENT
ゆんひーお久しぶり〜♪元気してる?7年も居たんだ!!
帰る前に会いたかったなー

そんなワタシは9月に卒業してバイトしながら就活してまつ…ま、心からこの会社で働きたい!!って思う会社とはまだ出逢ってないから、地道に探すつもり〜&#9829;

また絶対会おうよね〜!!
| さゆり | 2010/12/04 1:48 AM |
ゆんひ〜〜〜!!!!
寂しいよ〜〜なんて言ったらだめ!?
でもこれが本当の気持ち。
離れて、お互い生活変わってもずっと繋がっちょんよ。
日本を発つ前にひと目会いたいよ。
| yumika | 2010/12/04 7:26 PM |
ユーと連絡をとりたいときは、どうすればよいの?
今のところ、大事な用は特にないんだけどさ。笑
| りさ | 2011/02/26 7:17 PM |









Trackback URL
http://yunhee.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK